google tag 22/12

2/15/2009

エジプト

エジプトで新しい王族のミイラが発見されましたね。

何故かある文明に惹かれる。それにちなんだタトゥを入れる。

そんなお客さんがよくみえますが、今回はエジプトに惹かれた方が、
何故か同じタイミングで来られました。

こちらの方は以前スカラベを入れたんですが、
今回その上にコブラを入れました。

フリーハンドで、手首を一周しています。

常連のお客様ですが、ほとんど飛び込みでの仕事が多く、
いつも勉強させて頂いています。

ありがとう御座いました。


こちらのお客さんは2回目ですが、かなり個性的です。

僕の持っているタトゥへの価値観がわからなくなる様な作品です。

シンプルなデザインほど難しく、深いなあと改めて感じました。

ありがとう御座いました。