google tag 22/12

5/15/2009

先日久し振りに繁華街を歩いていると、5秒に1回くらいの割合いで呼込みの方から声をかけられました。

結構面白い事言うので笑ってしまいます。

そんな中でも僕の目を引いたのが、パネルを持ったお姉さん。

何かの鍋かすき焼きか忘れましたが、絵が描いてあって横に1円と書いてありました。

それを一生懸命アピールしてましたが、声がちっちゃくて何言ってるかわかりませんでした。

「1円は無いでしょ?」と突っ込みましたが、「本当に1円なんです」と言ってました。

いったい何だったんでしょう?

それで客が取れるのか。。。




また絵を描きました。

知人にあげる絵です。

その方の趣味を取り入れております。

わざわざ富山県からのお客さんです。

熱いメッセージを入れていかれました。

ありがとう御座いました。

わざわざ静岡県からのお客さんです。

有名人が入れていて、流行りのタトゥですね。

クロス部分にオリジナリティを出そうと思い、可愛いデザインにしました。

ありがとう御座いました。

こちらの方も遠く愛知郡からの方ですが、県内は近く感じてしまいます。。

何故かヤモリに惹かれるそうです。

ありがとう御座いました。