google tag 22/12

8/04/2009

今日はいい天気でしたね。。

土曜、日曜は大須商店街がお祭りで凄い人でした。
土曜日はコスプレパレードがあったみたいで、おかしな格好した人達がいっぱいいましたよ。

日曜日には大須でタトゥコンベンションがあり行ってきました。

有名彫師さんがいっぱい来てました。上手い方ばかりで先輩方のいいところを盗もうとうろちょろしてました。

祭りの方ではサンバパレードや手筒花火なんかもあったみたいで、賑わってました。


こちらは大須ではないですが、僕の机からの眺めです。


久し振りに来られた続きの方です。

カラーが入りました。

もう少しで完成です。

ありがとう御座いました。

こちらも続きの方。

さいころを入れました。

奥さんとお子さんの名前が入ってます。もう一人お子さんが欲しいそうなので、空けてあります。
横側の数字は3と5、、足すと。。。

ありがとう御座いました。