google tag 22/12

10/06/2009

星 ペガサス

こないだの土、日曜日は名古屋まつりでした。

雲一つ無い晴天で祭日和でした。

店の外は郷土英傑行列で賑わってました。


窓から見える景色はこんな感じ。




そんな時僕は。
後ろではHIROCO嬢が写真撮ってます。



さらに外では。



そして僕は。
外は気になるが頑張ってます。



そして外は。


よく見ると。。
バッチョ氏が!



お仕事。
星です。

彼氏とおそろいです。

ありがとう御座いました。


ペガサス続きです。

結構、黒色を入れる部分が多いのでそれだけでも時間がかかります。

次回も頑張りましょう!

ありがとう御座いました。