google tag 22/12

10/14/2009

インディアン フェニックス 木

先日の陶芸体験で、後で気が付いたんですが、自分で写真撮ってたから僕が写ってる写真が1枚も無いんですよね。

いつも行くカフェのブログ見たら、そっちに僕の写真ありました。

良かったら見てみて下さいね。




お仕事
インディアン

何でアメリカなのにインディアン(インド人)っていうか知ってました?

コロンブスがアメリカ大陸を発見した時にインドに着いたと勘違いしたからなんですよ。
ビックリですよねえ。

だから本当はネイティブ・アメリカンと言わないと失礼なんですって。

ありがとう御座いました。


フェニックス、トライバル完成です。

なかなかここまでカラフルなトライバルも珍しく、楽しかったです。

ありがとう御座いました。


木のトライバルです。

これまた珍しいトライバルです。

これ実はカバーアップなんです。下に漢字二文字が入ってました。

うまく隠れて良かったです。

ありがとう御座いました。



そして僕eightとローソンのコラボレート商品!


嘘です。

これが美味しいんですよ。