google tag 22/12

11/16/2009

ハンド スワロー

また絵を描きました。

先日描いた水墨画のタッチを応用してみました。

唐獅子ですが、こんな勢いのあるデザインもありかと思います。


アウトラインはペンで引きました。


にじみを利用して細かく塗っております。

水を多く使うので、乾く前に離れた所をまた塗る。
だから塗る順番がバラバラです。


で完成。

結構時間かかりました。


お仕事
常連さんです。

いっぺんに二つのタトゥを入れます。

画像はラインを引いたところ。

こちらは以前描いたアートワークですが、気に入って頂き入れる事になりました。


こちらは新しく描いたスワローです。

8ボール入れちゃってます。


今回はここまで。

しかし逆三のいい身体してます。

プレゼントも頂いてしまいました。

ありがとう御座いました。



おまけ動画