google tag 22/12

12/25/2009

鯉と蓮 龍

メリークリスマス!!

イヴだろうが毎年仕事してます、eightです。

僕は車で通勤してます。 

さっき、11時頃に帰宅途中に赤信号で止まった時の事。

右隣の車の助手席のドアが開きました。

するとミニスカートの女性の足だけ出てきました。

隣の車は真横では無く、1mくらい前に止まっていたのですぐ気が付きました。

びっくりして見ていると、女の子が半身出てきたんですが、どうも腕を掴まれてるみたいで降りられない状態になってました。

彼女はめちゃくちゃ発狂してて「もう放っといて!! 放して!」と叫んでます。

男の声も聞こえてきました。「危ないだろ!」

彼女はブチ切れて叫び続けてましたが、信号が青になった時に車に引っぱり込まれ最悪の事態にはなりませんでした。

彼女の勝負服を見るかぎり、デートだったと思います。

聖なる夜にそんな大喧嘩をしなくてもいいのに。

2人のその後を心配しつつも、何故かニヤけ顔でハンドルを握るeightでした。。





お仕事
スカルです。

下絵はフリーハンドでした。


いつもながら衛生管理もばっちりです。

若干、肌がぼこぼこなので慎重です。


青色のインクも使ったんですが、なぜか黒になってしまいました。


そして2人目、カエルです。

だいぶコツを掴んできました。


さらに3人目。バラです。

オレンジにオレンジ色入れるとどうなるかやってみました。


そんな頃バッチョ氏は
キリスト彫ってました!

オレンジは今日来られたお客さんへのクリスマスプレゼントになりました。



本当のお仕事
カバーアップ途中の鯉と蓮です。

青は元々入ってた色です。

ありがとう御座いました。

龍続きです。

鱗塗りがずーっと続いて、耐えきれなくなり手の平の陰も入れてみました。

ありがとう御座いました。