google tag 22/12

8/11/2010

水龍 リボン 涙 ネイル

月曜日に1日だけお盆休みを頂きました。

そういう日に限って問合せが多く、ご迷惑をおかけしました。

こないだの居酒屋さんに行った時も、普段夜は問合せほとんど無いのに5件くらいメール来てて、地下で圏外だったし。。。

タイミングが悪かったです。


休みだったんですが、遠出する予定も無く近所の公園にちょっと行ってきました。


近所とはいえ、田舎に住んでるからロケーションは最高ですよ。





山があって池もあります。





川もあります。




こんなに広い草原もあり。





ガチョウや鴨もいるし。





鯉だっています。


どこだかわかる人いるかな?

さらに公園がいっぱいあるので公園のハシゴしました。





遊具ではしゃぐeight。


そして2日後、筋肉痛ナウ。



お仕事

水龍、続きです。

半袖焼けで下の方はちと苦労しました。




上の背景と合うように繋げました。

ありがとう御座いました。





リボンです。

足首一周です。バランス見ながらフリーハンドです。

ありがとう御座いました。





出ました!涙です。

やっちゃってます。

しかし、



反対側はもっとでかいです。

気合い入ってます。

ありがとう御座いました。




ネイルタトゥー!

LOVE & HATE です。



彫った後でクリアにキラキラの入ったマニキュア塗ったらさらに可愛くなりました。





親指にはハートと割れたハートです。

この手のポーズ僕的に好きなんですが、本人は自転車焼けが気に入らない御様子でした。




この人でした。

いつもアイデアが面白いです。

ありがとう御座いました。