google tag 22/12

9/08/2010

文字 星 ハート メキシカンスカル メカドラゴン 梵字

実は、僕、英語勉強してます!

まあたいした事じゃ無いんだけど、ちょっと恥ずかしいんで。。

でもほとんど喋れません。

2年以上前からネットのsmart.fmでiknow!ってアプリやってます。

初歩的なやつだけ選んでやってるんですが、これがなかなか面白い。

クイズ形式だし間違えるとその問題が次からよく出てくるし。

面白いんだけど自分が喋るわけじゃ無いので、ただ単語とかの勉強ですね。


それとiTuneのpodcastをipodにダウンロードして車で聞いてます。

最近見つけたpodcastが驚きの内容でした。

LAのダウンタウンで一般人にインタビューしてその内容で勉強するってやつ。




5分くらいの短いビデオなんですが、出てくる人達がやばい。

今まで見たところ90%くらいはホームレス、残りは酔っぱらいとかジャンキーとか。。

彼らが戯言を話してて、その中で使われている単語やスラングを解説しています。

「Shit」とはクソという意味です、とか「Weed」とはマリファナの事です、とか真面目に解説してます。

彼らはロレツがまわって無くて何言ってるか聞き取れません。

しかし解説では、アメリカではこのようによく聞き取れない喋り方の人が多いので、よく聞いて慣れましょう、だって。

あまりにくだらないインタビュー内容に笑ってしまいます。




お仕事


指に文字です。

「シー」って書いてあります。

で使い方ですが、


こうですね。

かわいい。。




Rihannaのタトゥーの影響ですね。

しかしリアーナちゃんは可愛いなあ。歌も声も好きです。

友達になれたらすぐ英語喋れるようになりそう。。





同じ方で星です。

大きな緑の星と下のラインだけの星は初めから入ってました。




同じ方でハートです。

小さなタトゥーを3カ所入れたんです。

ありがとう御座いました。




メキシカンスカルです。

以前入れさせて頂いた星が寂しくなった為、追加です。

男性は胸に小さく入れると後から大きくする方が本当に多いです。

うまく星とマッチするよう頑張ります。

ありがとう御座いました。





メカドラゴン続きです。

背景が入りました。

ありがとう御座いました。



梵字と蓮をイメージしたトライバルです。

周りに炎のような背景を足しています。

ありがとう御座いました。





顔がかわいい。