google tag 22/12

10/05/2010

涙, 蓮と蝶, クロスと文字, 彼岸花

たばこが値上げしましたね。

辞める人も多いみたいです。
僕は値上げに関しては全く無視してたんですが、コンビニでたばこ買ったら高いなあと思いました。(遅いか。。)

今吸ってるたばこにこだわりは無いので、安いのに変えればいいんじゃないかと思いました。

近所のたばこ屋がかなりの種類あるんでさっき行ってきました。

そんなに値段変わらなかったです。

そんな中見つけたのがこれ。



350円でした。

4種類くらいフレーバーがあり、とりあえず2種類ゲット。

ニコチン、タールの記載が無い。

メープル・アロマってのを吸ってみました。

普段1mmを吸っているので濃くは感じましたが、なかなか美味い。


しばらくすると頭がくらくらしてきました。

普段1mmだったから。。いや違う。

これは葉巻じゃん!

思いっきり肺で吸ってた!
(葉巻は吸わずにふかすもんです。)

フレーバーが4種類もあるところで気付けよ!

あーまだくらくらするわ。




お仕事

涙です。

この前の指に「しー」って彫ったのと似てますが、使い方はこうです。




えーん!

可愛ゆす!

こんなお茶目な事する人は、またこの人!

爪タトゥーはほとんど無くなってました。

ありがとう御座いました。




蓮と蝶と蛇です。

白蛇は縁起もので入れてて目立たないようにしてます。

蓮の色使いにこだわってます。

ありがとう御座いました。




クロスと文字です。

美しく強い感じをイメージしました。

強く穏やかに生きて欲しいと願ってます。

ありがとう御座いました。




彼岸花続きです。

久し振りに来られました。



おしべ部分の色が入って、やっとこのタトゥーの一番の見せ場がやってきました。

かなり細かく大変でしたが、まだ上にもっと細かい花が。。

頑張ります。

ありがとう御座いました。




おまけ動画。

mixiにはもう何年も前にアップしてあるんですが、動画でeight登場です。

でもタトゥーじゃないです。特技の一つ、見せちゃいます。








ちゃんとやってる人からしたらめちゃレベル低いんです。。。