google tag 22/12

10/14/2010

龍,星,プレイングハンド,日本刀

先日の事、スタジオにマッサージの先生をお呼びして、違うお店になってました。

先生は昔からのお友達。マッサージや足つぼ、気功をミックスしたスペシャルコース!

マッサージを受けているのはOKA40(大須、過労、アラフォー)のメンバー。

たまに先生に来てもらってるんですが、OKA40のメンバーがいっぱい来るので僕はやってもらって無かったんです。

今回はメンバーが2人だったので僕もやってもらいました。

肩こりがほぐれました。




最近肩こりとかよりも気になる事が。

それはベルトがキツくなってきた事!

一時期ぐっと痩せたのに少しづつ戻ってきました。

という事で最近はプチダイエットで、カロリーを控えてます。

でもビールはやめられませんが。。



最近作った野菜たっぷりのスープパスタです。

スーパーの食品売り場よく行くんですが、楽しいんですよね。




そんな中、甘いもののお土産を頂きました。

栗きんとんは僕の中ではキャビアくらい高級品!

我慢できません。美味かったあ!

ありがとう御座いました。

 


あまり腹もちが良く無いものばっかり食べてて、あまりにもお腹が空いてる時がありました。

普段は食べないけど、久し振りに下のカフェでオムライス頼みました。



忘れてた。

こんなん書かれるって事を。。。



お仕事

龍続きです。

背景を足しました。

完成図が出来てる訳では無く、毎回相談してやってます。

ありがとう御座いました。




星カバーアップ。

自分でやっちゃった星を青だけでカバー。

グラデーションになってます。

ありがとう御座いました。




プレイングハンド完成です。



優しい感じをイメージしてます。

バックはボカシてますので治ると薄くなります。




後日、この方からクール便で生キャラメルが送られてきました!

自分の店で出してみえるそうで、作るのに手間がかかるそうです。

ん〜、甘いもの大好き。

ありがとう御座いました。




日本刀続きです。

月も色が入る予定です。

何故かこの方、背中がどんどん広くなってます。。

背景を足していっております。

ありがとう御座いました。