google tag 22/12

11/17/2010

龍×2 鳥 カバーアップ スペード 星 ネイル

先日、下のカフェで休憩してた時のこと。

何故かお絵描き大会になりました。

スタッフとかの似顔絵描いて爆笑してたんですが、Rちゃんの描いたミッキーが面白くて勝手に持ってきちゃいました。



下は僕が描いたやつ。

上のヤバいでしょ!鼻がどこにあるんだか。

でも性格が良さそうだし、可愛いし。

いい時間を過ごせました。



またまた静岡HOCUS POCUSさん行ってきます。

19日から23日までです。

宜しくです。



お仕事

龍、スタート。

肘下にはトライバルが入っている方で、そこまで繋げる予定です。

背景にも力入れたデザインですが、色が入るまではまだわかりません。

ありがとう御座いました。




こちらも龍スタート。

なんと飛込みの方です。

このサイズの飛込みはそうそう無いです。



しかもカバーアップでした。

フリーハンドで描いたんですが、大変でした。

今後、色等はまだ決まってません。

ありがとう御座いました。




鳥続きです。(鳳凰ってわけではない)

3年振りくらいに来てくれました。

もう色はどうするつもりだったか覚えてませんでした。



この娘、凄い身体になっております。

全部僕が彫ってます。

ありがとう御座いました。




カバーアップです。

海外で入れて、足して足してこうなったそうです。

人間はベッカムのタトゥーですね。そこが立体感が無かったので色を入れました。

羽根が気に入らないそうで、これを今度直しますが、さてどうしようかな。。

ありがとう御座います。




スペードの8です。

いいモチーフですねえ。僕もスペードの8入ってます。

足首です。渋めに黒と赤だけです。




ついでに耳に星を入れました。

赤い方は真ん中にピアスの穴が開いてます。

ピアスとのコラボも可愛いですね。



ついでに爪にも!

スペードです。

爪が伸びて下から消えていきますが、途中ハートに見えるかも。

爪タトゥーは1500円と激安ですよ。

ありがとう御座いました。