google tag 22/12

11/15/2010

龍,イーグル×2, 鯉, 彼岸花,&金魚

こんにちは。

癒し系彫師eightです。

なんだかどんよりした天気が続きますが、明るくいきましょう!




先日作ったコーヒーカップとソーサー持参でカフェ華なりへ。

自分で作ったカップで飲むコーヒーはまた格別です。

そのままカップは使ってもらおうと置いてきました。

しかし他のカップと比べるとデカかったです。。




お仕事

龍続きです。

だんだん豪華になってきました。

なかなか気まぐれな方なので、彫る場所とか色とか、変わっていったりしますが、それはそれで楽しんでます。

ありがとう御座いました。



イーグルの直し終わりました。

いつも肌が白く光ってしまい、綺麗な写真が撮れない方なんです。

写真用の照明も考えなくては。

ありがとう御座いました。




こちらもイーグル。

ブラック&グレーでいきます。

ただここまで入れて、やっぱり腕一本全部入れると言われました。

これからデザイン考えます。どう繋ごうかなあ。

ありがとう御座いました。




鯉続きです。

桜だけ色が入る予定です。

ただここまで彫って、やっぱり背中全部いくって言われました。。

ん、デジャブか。

さあ大変です、どう繋げるか、!

ありがとう御座いました。




彼岸花と金魚です。

以前も赤だけでタトゥーを入れた方でした。

打合せ後、当日施術でしたが、彼岸花は先月もやってたし、すぐ描けました。




女性の腰のタトゥーはセクシーでいいですねえ。

ありがとう御座いました。




だんだん寒くなってきましたが、温かくして風邪には気を付けましょう。