google tag 22/12

12/08/2010

リボン, カーリー, 鳳凰トライバル, 星

寒くなりましたねえ。

店の前の若宮大通では街路樹が枯葉を降らせてて綺麗です。



そうそう、年末年始の営業ですが、はっきりとは決めてないんですよ。

毎年30日から3日まで休んでますが、独立後初なんで予約が入れば出勤します。



それとまた年賀状作ります!

欲しいって方はメールで住所送って下さいね。

一応気を使って TATTOOって文字入ってませんからね。






アートショーの絵ですが、出来上がっていく過程を撮っておきました。

締切まじかだったので、早く描けるパステル画にしました。


トラとバラです。

パステルで色をのせて指でこすりまくりです。



段々出来てきましたよ。

指の指紋が無くなりそうです。



ヒゲを描いて出来上がり!

後は定着剤のスプレーをかけて。。。



ここでトラブル!

スプレーかけすぎなのか、色が汚くなってしまいました。

気が遠くなる!!



慌てて直しです。

前より暗くなったけど、まあいっかあ。。

でも会場で他の方々の作品と並ぶと、あんまり目立ちませんでした。

構図的にも控えめなだったなあと反省しております。


お仕事

リボンです。

音符はかなり前にReikoが彫ったものです。

兄妹コラボ。。

何故か「おっさん」と呼ばれてる方ですが、美しい背中になりました。

ありがとう御座いました。




カーリー続きです。

こんなでかいの入れてますが、痛がりNo.1の彼。

もう冬なのに汗だくになってました。

マイミクもありがとう御座いました。



鳳凰トライバルです。

シッポ等、ボカシのグラデーションになってますが、治るまでわかりませんね。




珍しく施術風景。

お友達も一緒に来てて撮ってくれました。



まるで彫師目線。

わざわざ遠くからありがとう御座いました。




星です。

首の後です。

これ僕は知らないんですが、ジョジョだそうです。アニメ?漫画?の。

完全にタトゥーコレクターになった彼、有名彫師のタトゥーがいっぱい入ってます。

ありがとう御座いました。



おまけ動画

2010年、よく聞いた音楽集 part3

Jennifer Hudson - Spotlight