google tag 22/12

2/23/2011

グラフィティ, バイオメカ, トラッドスター, 日本刀, スケルトン, 鯉

先日休みを頂いて伊勢神宮参拝に行ってまいりました。

約20年振りです。前回は橋をスケボーで滑ろうとして警備員にお叱りを受けましたが、もう大人なのでちゃんとお参りしてきました。

三重在住で伊勢神宮に詳しいボビエちゃんがガイドをしてくれました。


 外宮、月読宮、内宮とまわりました。

お参りする順番や説明などボビエちゃん凄い詳しいです。

 食べ物にも詳しく美味しい店に連れて行ってくれました。


 パワーみなぎる大自然って感じでした。


 「この2番目の柱の裏側にある文字に触るとご利益があるのよー!」

とボビエちゃんは何でも知ってます。


おかげ横町はお店がいっぱい、人もいっぱいで楽しそう。
でも時間が無いので行きはスルーで。(上)

帰りは5時過ぎだったので、全部店が閉まってて人も居ませんでした。。(下)

まるで別の街でした。

面白いメンバーだったので楽しかったです。
男は僕一人でしたが。。

パワースポットって言われてますが、僕は敏感なんでそれが凄くわかりました。
ありがとう御座いました。

次は僕のガイドでリトルワールドツアーしたいです。


お仕事
グラフィティ完成です。

今回も僕のサイン入りです。どこでしょう?

滅多にオーダーの無いグラフィティ、楽しませて頂きました。

ありがとう御座いました。


バイオ続きです。

クロスとか入れてる方、背景にブラック&グレーでバイオが入りました!

こちらも個性的オーダーの方ですね。

ありがとう御座いました。


トラッドスター他。

ラッキー7ならぬラッキー8!

なんていい人。

腕です。下の方の黄色いところに自分で彫った文字がありましたが、うまく隠れました。

ありがとう御座いました。


久し振り、日本刀続きです。

背景を足しました。

いい感じになってきました。

ありがとう御座いました。


 スケルトン、続きです。

全体を彫ってますが、もう少しだけ仕上げ作業があります。

肋骨のところ、細かかったです。

珍しく黒のインク、3種類使いました。

ありがとう御座いました。


 鯉、続きです。

今回は下の方だけ。

迫力を出しながらも、女性らしさに気を付けました。

ありがとう御座いました。




今夜から静岡入りです。

頑張ってきます!

そうそう、スタジオキーンに電話をかけると常に僕の携帯に転送されます。

彫ってる時とか出れませんので宜しくお願いします。