google tag 22/12

3/12/2011

大元帥明王, イーグル, スケルトン, ヘビとスペード,ヘビとカード

多くの方が被災され、のんきにブログを更新するのは躊躇いがありましたが、世界からのメッセージと共に祈りを込めて書きます。


取りあえず電力不足らしいのでスタジオの電気、最小限にしてます。



昨日、一仕事終えお客さんと話をしてるとゆっくり揺れ出して、飾ってある絵なんかがゆれてました。

長く感じました。

夜中帰宅してテレビ見て驚きました。

明日は我が身、考えましょうね。




お仕事
大元帥明王です。

彼のファーストタトゥーです!

気合いが入ってます。

ありがとう御座いました。


イーグルです。


トラッド風ブラック&グレーって感じです。

こちらもファーストタトゥーです。



可愛いパッケージのクッキー頂きました。

模様替えしたスタジオの様子がわかるように撮ったんで小さいですが。

ありがとう御座いました。



スケルトン完成です。

ダークな感じの絵ですが、ダークな意味合いが無いのでそれなりに気を使った絵でした。


今後の活躍期待してますよ。

ありがとう御座いました。



ヘビとスペードのエースです。

現役スケーターの彼と元スケーターの僕と、話が盛り上りました。

ありがとう御座いました。


ヘビとカードです。

何故か同じ時期に同じようなオーダーが入るんです。

こちらは女性、太もも。

飛び込みの方でした。

ありがとう御座いました。