google tag 22/12

3/31/2011

レザーとスカル, 文字, 大元帥明王, ユリとユニコーン,ケンタウロス

今回は特にネタも無く、しょうがないから下のカフェの事でも書こうかな。。


こないだそこのブログに僕の事書いてあったし。。


いつもカウンターでご飯食べてます。

こないだ飴が置いてあったので、1個頂戴しました。



それがよく見るとめっちゃ小さい字で HAPPY BIRTHDAYって書いてある!


よく作ったなあ。。


職人技!





突然、非番だったスタッフのR.Rちゃんが何か買ってきました。

他のスタッフもこれ見て大喜び!




何かと思ったらこんなもの。

ちっちゃいガムが1個だけ入ってました。





子供か。。




普段、ニコッともしない店長もこの笑顔。


ディズニーキャラが大好きです。










女か。。











オカマだった。。






お仕事
カミソリとスカルです。


飛び込みの方で、レザー(カミソリ)を入れて欲しいと。
デザインはほとんどお任せでした。


肘下の隙間を埋める感じでした。


ありがとう御座いました。






エンドロールです。


名古屋を離れる事になったそうで、お世話になった人、2人を追加です。




新しい土地でも頑張って下さいね。


ありがとう御座いました。





大元帥明王続きです。

カラーが入りました。

あまりグラデーションを使わずやろうと思ってます。

ありがとう御座いました。



ユリです。


ユニコーンと対になるデザインで、下に文字が入ってました。


文字は消さず、文字の後は薄いグレーになります。



まだユニコーンの方は完治してなくてガサガサしてましたが、対の写真を撮っておきました。



ついでにこの構図がお気に入りです。。


ありがとう御座いました。



これは以前、彫らせて頂いたクモです。


今回、背中一面に甲冑を着たケンタウロスを入れたいとオーダー頂きました。




そうなると以前入れたクモが邪魔で、どうしようか悩みました。





で、こうなりました。


楯の模様か、楯にクモが乗ってるみたいにしようと思いました。


楯はクモと位置がずれたので今回は彫ってません。


尻尾も大きくする予定です。




ありがとう御座いました。