google tag 22/12

8/25/2011

ティンカーベル, 文字, ハンド, スワロー

うーん、、、何故かスタジオのPCがネットに繋がらず仕事が捗りません。
このブログも夜中2時から更新中です。

明後日から静岡行きます、宜しくです。


またまた撮影に行ってきましたよ。
今回はサル!


別にサルが好きな訳ではなく、そこにサルがいたから。。。

タイトル「空中散歩」

ただサルの写真見てもそんなに面白くないのでタイトル付けてみます。

これ凄い高い場所です。恐くないのか。


タイトル「ほおばりすぎ」

口ん中リンゴでぱんぱんです。
サルの世界も競争社会、もたもたしてたら食えなくなります。


タイトル「熱は無いみたいだけど」

顔真っ赤で辛そう。。


タイトル「生命線が、、、無い」

そんな深刻そうな顔しなくても。


タイトル「野望」

いい表情してます。いつかはボスになりそうです。


タイトル「紳助引退!?」

実はカメラのシャッター音に驚いてます。
だいたい連写すればこっち見てくれます。


タイトル「ミカン食べ過ぎると手が黄色くなるよ」


そんな平和なひと時でした。



お仕事
ティンカーベルです。

何故かシルエットが人気。漫画チックは可愛いすぎるのかな。

ありがとうございました。



数字です。

フォントのせいでサイバーチックな足になりました。

ありがとうございました。



手、完成です。

っていつからの続きだろ。。
久々に来てくれました。

この絵はアートワークとして描いたものを気に入って頂き、彫りました。
もがき苦しみ何かを得るって意味で描きました。


スワロー完成。

これも同じ方。
途中のが2つありました。

画像少し明るくしてありますが日焼けでカラーが鮮明に見えてないんです。

たまにはお客さんをフューチャーしてみます。

こちらの方はもういくつも彫らせて頂いてます。
ナイスガイの美容師さん。

ハイセンスな写真を撮ってはブログに載せてられます。
この日はいつもの逆で僕が何枚も写真撮られました。

彼のブログ「tetsulog2

いい刺激になりました。ありがとうございました。



今日のお馬鹿さん
本物に見えない、ちょっとチープなところが味ですね。


マチコちゃん画像、まだまだ続きますよ。






もう寝なきゃ。。