google tag 22/12

9/16/2011

龍&鯉、チョウ&バラ、文字&ユリ、文字&クローバー、鳳凰トライバル

9月7日のブログの最後のコメントでバラは描けば描くほど奥が深く、、、って書きました。
要は描くのが難しいって事なんですが、寝る直前に書いたんです。

翌日は休みで天気も良く、どこか撮影に行こうと思い起きてからネットで調べてみました。

知らなかったけど、結構近くに花フェスタ記念公園ってのがあって、なんと7000品種のバラ園が売りらしい!!!

行くしかないでしょ!


 広ーい。

気持ちいいです。


しかし!バラのシーズンは過ぎててほとんどのバラが枯れてました!!

何も考えずに来ちゃいました。。。

当然客も全然いません。。



まあいっかあ。色々と撮るもの満載でした。

大好きな噴水もあったし。




何やらタワーがありました。

景色でも撮ろうと向かいました。



 めちゃめちゃ高いじゃん!
超恐い。。ここ狭いし。

山ばっかで景色も今ひとつだし。



足がすくんでしゃがみ込むと、いいアングル発見!

雲一つない晴天。



若干、枯れてないバラもありました。

ハナモグリが花にもぐってました。。


バラの勉強にはならなかったけど、いい時間を過ごせました。




お仕事
龍&鯉続きです。
久々の登場です。

左側、龍の方を進めました。

ありがとうございました。


チョウとバラです。

可愛らしいチョウを描いてみました。

ありがとうございました。



文字とユリです。

配色に気を使いました。

ありがとうございました。



以前入れた太陽トライバルの下に、文字とクローバーです。

やっぱり肩だけだと寂しくなっちゃうんですよね。


同じ方、内側にも文字です。

字体は表側と同じですがアレンジしてます。

ありがとうございました。


鳳凰トライバルです。

こないだ反対の足に入れたものと同じデザインを入れました。

まだ反対側のラインが治ってないのに2つ目。勢いあります。

ありがとうございました。




今日のゴリマチコ
ハード。。

なぜ最近ヘルメットをかぶっているのか。

その答えは近々明らかになります。。。