google tag 22/12

9/24/2011

バラ&文字、梵字&三つ巴&桜、チベタンヤモリ、チョウトライバル、メカドラゴン

静岡HOCUS POCUS 初日終了。ハードでした。

いつも静岡市の青葉公園で何かしらイベントやってますが、今日から静岡ラーメンフェスタってのがやってました。

朝ご飯を買ってスタジオに行こうと思ってたので寄ってみました。
ラーメンのテイクアウトは出来なさそうだったので焼きそばを買ってみました。

普通の屋台の焼きそばでした。。

いや、ちょっと不味かったです。


今回の写真はKEENの近く、矢場町の交差点です。
誰も通らない大きな歩道橋があるんです。

何だかいい写真が撮れそうな臭いがぷんぷんしていて、初めて行ってみました。



やっぱり綺麗だ。

仕事後10時くらいだったかな、ここへ向かう途中マチコちゃんを目撃しました。

でも声をかけませんでした。。ごめんねー。


歩道橋を越えて次の交差点。



高架下ってなんか好き。

高架下、、このキーワード覚えておいて下さい。


昼間は賑やかな街も夜は静かだし綺麗。


ブログの背景画像も歩道橋の上から撮りました。

もう少し早い時間だったらネオンも綺麗だったけど。


せっかくの歩道橋も高速道路脇なんで目立たないんです。

そこで今回スポットライトを当ててみました。



お仕事
バラと文字です。

肘上にぐるっと追加で入れました。パノラマにしちゃいました。
そのせいで画像が小さくなってしまいました。。。

ありがとうございました。



梵字と三つ巴と桜です。

指は彫りにくいです。。
痛いしね。

ありがとうございました。



チベタンヤモリです。

面白いオーダーが来ました!
友達のT君。脇腹痛そうと怖がってたのに、寝てました。。。

ありがとうございました。



チョウトライバルです。

得意のハート入りです。

ありがとうございました。


メカドラゴン。

一応完成です。長かった。。。

下半身は和彫りになってるんですが、そちらの方がもう少しだけ続きがあります。

スタジオに来るのが好きなお客さんなんです。

ありがとうございました。




今日のおびえるマチコ
先日の台風15号で、名古屋近郊では避難勧告が出され皆不安な時を過ごしました。

そんな時、マチコちゃんからメールが来ました。彼は2本の川の間に住んでるんです。

メールの内容は「庄内川ヤバイです。」の一言と、この画像が添付されてました。。



自分が写る必要ある?


どんな状況でも女優魂を捨てないマチコちゃんでした。

貝殻ありがとね。