google tag 22/12

10/24/2011

般若&ヘビ, ネックレス, チョウ, ケンタウロス

静岡も残り2日です。


今回は飛込みがほとんど無く、あらかじめ描いておいたものばかりで余裕があります。


なかなか面白い作品が多いので、また近いうちに紹介します。







もう紅葉の季節だというのに、夏に撮った花の写真をアップします。

この写真はもうどこで撮ったのかも覚えてないです。。



夜景ばっかりも暗いんで、こういう上品なのもたまには。




コメントも特に無いのでお知らせ。

facebookにHOCUS POCUSのページがあってそこでもブログの紹介をしてあります。
僕も最近知ったんですが。。




今回の静岡出張中にどこかで撮影できないか、調べてから来ました。

すぐ近くでいい所を見つけました。

また後日アップする予定です。



この写真はカメラにあるエフェクト機能を使って撮りました。

ミュシャの絵のような面白い写真が撮れました。



facebook、僕も一応やってるんですが、本名でしかアカウントが取れなかったんでほとんど見る事もありません。。

でも上手く活用できるよう考えたいと思ってます。




話が前後するんですが、今回の出張中は天気が悪いって週間天気予報で見て来ました。

しかし今日はいい天気。この写真のように青空が広がってます。

10月後半だというのにエアコンは冷房です。




んーーもう書く事が無い。。。







お仕事
般若&ヘビが完成しました。

怪しい感じの背景にしました。



いいペースで来てくれてたんですが、その間にお子さんも生まれて今年は良い年になったと思います。

奥さんは古くからのお客さんです。
お幸せに!

ありがとうございました。




ネックレスです。

フリーハンドで行いました。



後も繋がってます。

ありがとうございました。



チョウとオーナメントです。

チョウだけ先に仕上げました。

ありがとうございました。




ケンタウロス続きです。

久し振りに来てくれました。

鎧は錆びた感じで仕上げていきます。

ありがとうございました。




本日の一枚
大須観音を通りかかった時、綺麗な色彩が目に飛び込んできました。

この日は蚤の市やってました。

さて今日も頑張ろう!