google tag 22/12

10/20/2011

クリーチャー、パイレーツガール、リップマーク、星&スペード8

21日から25日までは静岡ですよー。

今日20日の夜、もうHOCUS POCUSに着いてます。

明日から頑張ります!



ジャンクションシリーズ第二弾。

こないだの黒川が楽しかったので、今回は楠です。
ここも通勤で毎日通ってます。


ここは歩道橋もあって撮る場所多いです。




ジャンクション全体が大きすぎて1枚に納めきれません。



この日初めて知ったんですが、上だけじゃなく地下にも道路がありました!


いろんなものを撮ってきましたが、やっぱり夜景が一番好きかも。

闇の中の光が。


仕事帰りの遅い時間でしたが、撮ってる間は全く疲れを感じません。


また違ったポイントから撮ってみたい場所です。

毎日通ってるんだけど、車止めるのにはテンションが高い時じゃないとなかなか。。



お仕事
心臓くわえたクリーチャーです。

胸の間から出てきてる感じです。

女性ですが、以前お腹にバイオメカ入れた方なんです。

ありがとうございました。



パイレーツガール続きです。

久々の登場です。


急遽、腕の内側にサメを入れました。

海繋がりで。。

ありがとうございました。



リップマークです。

これ彫る時いつも思うんですが、下絵描くの意外と簡単じゃないんで、僕が口紅つけてキスマークつけたらダメかなあと。

セクハラですか。。

ありがとうございました。



星です。

ピンクのラインのみ。


同じ方、足首にも。


さらに同じ方、イヤーバックにスペードの8。

いいの入れますねえー!!


登場しちゃいました!

マチコちゃんの登場で記念撮影。

右の方に彫りました。左の子はウサギの途中の子です。

マチコちゃんは女子に人気なんですが、男子じゃないからあんまり嬉しそうじゃない。。。

ありがとうございました。




今日の一枚
仕事前の真っ昼間、マチコちゃんに呼び出され岐阜のコスモス畑に行ってきました。

一面のコスモスが秋を感じさせてくれました。