google tag 22/12

1/08/2012

ヤモリトライバル×2, パンサー, ダイヤモンド, 文字

最近、風邪ひいてる人多いですねえ。

今のところ僕は大丈夫です。

皆さん気を付けましょうね。



今回はシャボン玉撮ってみました。



結構きれいでした。


動いている被写体なんでピントが難しいんですが、マニュアルで撮ってみました。



天気が良かったんで色が綺麗です。


8がいっぱい!!


奥のボケてるしゃぼん玉もいい感じです。


いつもの風景と違って大変だったけど面白かったです。


しゃぼん玉作るやつまで8。

こじつけ。

今日は頭がボケボケなんで文章少ないです。。。





お仕事
ヤモリ、トライバルです。

最近ヤモリ人気ですね。

Sの字入りです。

ありがとうございました。


こちらはパートナーの方。ペアタトゥーだったんです。

こちらはJが入ってます。

ありがとうございました。


パンサーです。

B&Gで、黒だけです。

ありがとうございました。



ダイヤモンドです。

ピントボケボケ、タトゥーの写真の腕はなかなか上がりません。。

ありがとうございました。



文字です。

デザインの凝った字体になってます。

ありがとうございました。