google tag 22/12

1/29/2012

スカル&バラ, 文字×3, 唐獅子

こんばんわ!
静岡では深夜も仕事してるeightです。

時間があったので早めの更新です。

昨日朝、震度5弱の地震がありました。
この辺では震度2だったんですが、寝泊まりしてるところが4階で結構揺れたんで目をさましました。

怖いですねえ。


 今回はお家で撮影!

いろんな物を撮ってみました。
これはビー玉。


紙コップー!



 つまようじー!

なんだかつまんないい物ばかり。。
しかしいつもと違った撮影が意外と面白かったです。



蛇口から垂れる水滴。


そして落ちたとこ。

これは結構難しくて20枚くらい失敗しました。



コンロー!

危ない、叱られます。 



グラス。

色々撮ったんで、まだまだ写真あります。
一応アートっぽく撮ってみましたがいかがでしょうか?


お仕事
スカル&ローズ続きです。

ってか1年振りです。。。


もう忘れてたけどカバーアップだったんですね。

今回はバラ3つ彫りました。

ありがとうございました。



文字です。

サーフ、スケート、などのチームロゴみたいなものです。

skateがsk8なのがいいですねえ。

ありがとうございました。


もう1人!

同じチームの方。さっきの方と同じサイズですが、場所が違います。

ありがとうございました。


そしてもう1人!

女の子。漢字が違います。。
字体も女性らしくしました。

ありがとうございました。


獅子続きです。

もうほとんど黒の部分は終わりです。
まだカラーが入る予定です。さらに胸までいくそうです!

ありがとうございました。



本日の一枚
いろんな山やら出掛けると色んなもの見ますが、これは恐ろしい。。

何十羽と飛んでました。

沢山写真撮ったんですが、さすがにカラス特集はどうかと思い1枚だけ。