google tag 22/12

3/20/2012

夜叉&桜, 騎龍観音, ライオントライバル, 蓮トライバル

先日、予約してたカメラが届きました!!

ペンタックス、K−01です。


 またこんなかわいいデザインです。
超薄い新発売のレンズ付きです。
レンズキャップ小さすぎて無くしそう。。と思ってたら昨日落としました。
来た道を戻ったら見つけてラッキーでした!


 こんなんだけどミラーレス一眼。
解像度は前のより上です。
ただ、こっちはサブで使う予定です。


 こんなにレンズ小さくできるなら、今後も薄型で出してくれたら軽くていいのに。


 後から見たら前のK-rにそっくり。


 早速、おニューで撮ってみました。
ブログに載せる写真は軽くするため、サイズを小さくして解像度もだいぶ落としてるから何が違うのかわかりません。。。


おニューのレンズもいい感じでボケる!

カメラ持って外へ出てみる。



 雨だったからカフェでパスタ注文しつつ激写!

サイズ落とす前の写真を拡大して見たら、フライパンから跳ね上がる汁もはっきり写ってました。


頂きます。

これからは撮影に2台持って行くですよ。




お仕事
夜叉です。数珠を入れたばかりの彼の手です。

これで右手は全部埋まりました。


そして首に桜です。

ありがとうございました。



騎龍観音、続きです。

背景を入れました。

これで首の周りが繋がりました。

ありがとうございました。



ライオン、トライバルです。
太ももですね。

ありがとうございました。


蓮トライバルです。こちらもぼかしてて若干立体的にしてます。
トカゲちゃんを目立たないように入れてます。

ありがとうございました。



本日の一枚
本日はマチコちゃんとReikoの誕生日です。
マチコちゃんから送られてきた画像です。

しかも同い年!性格も似てる2人はソウルメイトだと思います。
そう言えば、前に来たお客さんが霊感強い人で、「eightさんとマチコちゃんは前世でも知り合いだったよ」って言ってました。。