google tag 22/12

3/27/2012

スカル, ハートトライバル, 星&涙&文字, 騎龍観音

本日でホーカスポーカス、ゲストワーク終了です。

今日の夜に名古屋に帰って、さらに一仕事待ってます。

今回も静岡での仕事、楽しかったです。
またお会いしましょう!


 前回の続きです。
屋外にも飛行機とヘリが何機も展示してあります。


 ここの隣は航空自衛隊の基地なので、自衛隊のお下がり機が多いんです。


 天気のいい日でした。
保育園の遠足で園児達がお弁当食べてました。


 翼の下から。


 ここも僕の家から近いんですが、初めて来ました。


 たまに凄い爆音と共に自衛隊の戦闘機が離着陸しています。

航空ショウも行われるんですが、週末は仕事なので来る事が出来ません。


 これくらいの小さいヘリ欲しいなあ。。
そしたら通勤時間が短縮されるんだけどなあ。


こういう機体に書いてある文字ってカッコイイです。
10代の頃、プラモデルにハマってた時は手書きでこういうの書いてました。


さらにつづく。



お仕事
スカル、スタートです。
B&Gで仕上げます。


これもバラが入ります。


前にスカル&バラ入れた彼でした。
下から繋げます。

ありがとうございました。


ハートトライバルに文字です。
前に反対側に文字を入れた方でした。

ありがとうございました。


星と涙です。
狭い場所で細かいので必死です。。


反対側にMとオーナメントです。
この場所、意外と痛くないんです。

ありがとうございました。



騎龍観音、続きです。
背景ができました。


これからカラーが入るので、派手になっていきます。

ありがとうございました。