google tag 22/12

5/26/2012

スカル, 文字, 龍, リボン, チョウトライバル

只今静岡出張中です。

やっぱりこっちの方が少し暖かいですねえ。

また何やらイベントが行われていました。

 「シズオカ×カンヌウイーク2012」だそうです。
市をあげての大きなイベントで、映画館や色んな所で開催されてます。
静岡市とカンヌは姉妹都市なんだって。


 屋台もいっぱい出てました。
ちょっとオシャレなお店からの出店です。


 ライブペイントやってましたが始まったばかりでした。。


 イベントには関係無いけど、いい感じのオブジェがあったので一枚。



 夜、ライトアップされてる街路樹。



船みたいな街路灯。



お仕事
スカルです。
過去に沢山彫らせて頂いた方が久々に来てくれました。
お腹にワンポイント色々入れて、まとまりが無いので背景に薄いボカシで入れました。

ありがとうございました。


ローマ数字で誕生日です。
足首です。

ありがとうございました。


 龍、続きです。
身体の追加と菊を入れました。


背景も少し入れました。
もう一つ菊が裏側に入る予定です。

ありがとうございました。


リボンと文字です。

名前忘れちゃったけど、ハリウッドセレブのタトゥーをアレンジしてます。

ありがとうございました。



蝶のトライバルです。
細いラインで、スカスカ感があるのでボカシ入れました。

ありがとうございました。