google tag 22/12

1/24/2013

ベタ, 猫, 狼, 猫, 王冠

寒いですねえ。
こう寒いと写真撮りに行きたくないです。

まあ行くんですが。。

南国に行きたい。
昔、南国から日本に帰って来たら雪が降ってて、アロハシャツで震える僕を周りの人達が笑ってました。。


 今回の趣味写真はツインアーチの続きなのだ。
前回よりマニアックな写真です。


駐車場も絵になります。
たしか1月3日。天気も下り坂で人も少なく快適でした。



めちゃ寒いのに迷路で遊んでた人達。。


 段々と西から暗黒の雲が迫ってきました。
名古屋方面です。


 とうとう雪が降ってきました!
しかも吹雪のように。


 同じ構図の写真ですが、雪にピント合わせてみたら意外といい写真でした。


 外に出てみました。


花と雪がいい雰囲気でした。

ツインアーチ、まだ続くんです。。。



タトゥー
ベタ、完成です!
寒色系だけで仕上げました。架空の種類のベタです。

ありがとうございました。


猫です。お客さんのオーダーに合うような雰囲気にする事を心掛けました。
傷を隠す目的もありました。

ありがとうございました。


 上の猫のお客さんの付き添いで来ていたのは、前に狼を彫った人でした。
ついでに写真を撮らせてもらったので、彫りたてとの色の違いをお見せします。
この写真は彫りたてです。

こちらが完治した写真です。背景が薄くなって狼が引き立ってます。
こうなる予定で彫ってます。
上の猫も治るともっとふわっとします。

ありがとうございました。


猫です。
滅多に猫を彫る事が無いのに2人連続でした。不思議。。
こちらも相談の上、お客さんのイメージを表現したら全然違うデザインになりました。

ありがとうございました。


また猫!
いえ、こちらは以前に持込みデザインで彫った猫ですが、今回は王冠を足しました。
それにしても猫ばかり続くとはなんだろう?

ありがとうございました。