google tag 22/12

3/04/2013

牡丹&蝶, ライオン, 文字&星, レタリング, プロビデンスの目

こんばんはー!


 今回の写真はまた趣向を変えて、「世界の車窓から」です。
新幹線から携帯で撮った写真なので、綺麗ではありませんが。

なぜか近くの物ほど斜めに写るんですよ!


70枚くらい撮ってました。
この日は天候が悪かったです。




 静岡出張の時だったんですが、静岡と言えばお茶。
茶畑が広がります。


今日はデザインの宿題が溜まってて、時間が無いので文章短めで。。。






トンネル内。こんな感じで撮ってました。

出張帰りの写真。空が綺麗だったんですが、窓ガラスが汚いのでこれ1枚しか撮りませんでした。
おしまい。


タトゥー
 牡丹と蝶です。

前回にお腹に牡丹入れた方でした。ここにも蝶を追加です。


前回、胸の中心にもワンポイント入れたので、身体を斜めに連なってます。
ちなみに変なブラしてますが、これは使い捨ての紙製のブラです。こんな物も用意してあります。


さらに同じ方、ライオントライバルです。
あまり痛くない人で、いっぺんにこんなに入れました。。

トライバルはカバーアップだったので、苦労しました。

ありがとうございました。



文字と星です。
13日生まれだったかな。僕も13日生まれです。

ありがとうございました。



レタリングです。
ファーストタトゥーでこんな痛いところに。。


彼ももう一つ。プロビデンスの目です。
このマーク、カッコイイですねえ。

ありがとうございました。