google tag 22/12

5/20/2013

グラフィティ, レタリング, 家紋, 夕日, ポートレート

いい天気だなあ。

出かけたいなあ。。

昨日は雨だったけど休みだったから出掛けてベタベタになったなあ。。。


写真撮り始めて2年経ちました。1年ごとにカメラが増えてますが、また買っちゃいました!
PENTAX K-5Ⅱs
ゴールデンウィーク頑張った自分へのご褒美。。
今までみたいに色が可愛いとかで無く、本格的なやつを。
ブログ用にデータサイズを落とした写真では違いは無いですが、解像度がぐっとあがりました。


 ゴールデンウィーク最終日だけ予約が入らなかったので休みをもらいました。
しかし身体を休める事無く、家族サービスでリトルワールドへ。
初めて渋滞を体験しました。凄い人の数。。

今回は綺麗な写真を撮るって事より、新しいカメラのテスト的な感じでした。

 ここはペルーの大農園領主の家。
上の写真と同じ位置から望遠でフォルクローレライブを狙ってみました。


上の写真を拡大したもの。
なんとピントはあって無いのにピアスの値段まで写ってました!


 今回、混んでたのはゴールデンウィークって事だけで無く、久々に新しい建物が出来たからです。
トルコ イスタンブールの街です。


 建物の中も綺麗だったし、中庭もこんな感じ。


大道芸人が盛り上げてました。


天気も良くていい日だったんですが、暑いし歩いたし疲れは溜まるばかりです。。



タトゥー
グラフィティ タトゥー 続きです。
B&Gなので、どこを暗く塗るか、頭使いました。

ありがとうございました。


レタリングです。
筆記体のフォントをアレンジしました。

ありがとうございました。


家紋、完成です。
葬式の時にタトゥー出しててもいい感じ。。

失礼しました。


裏側。
和柄の麻の葉模様に英文。菊と雲で和を強調してます。

ありがとうございました。


面白いタトゥーが続きます。夕日です。
前回、文字を入れた方です。他にも色々入ってますが、その背景になりますのでもっと大きな作品になります。


こちらも裏側に凝ったデザイン。コンビナートです!
彫ってたらまたコンビナート撮影行きたくなりました。

ありがとうございました。


ポートレートです。
彼女さんです。ユリとか入れてちょい味付けしました。
中国の人だからか色白な肌です。

ありがとうございました。