google tag 22/12

8/13/2013

スカルマリア, 龍トライバル, 文字, 太陽&月, 龍


 まだ終わってませんよ、久し振りの栄4丁目ワールドグルメツアー第11弾です!

タイ、トルコ、ブラジル、メキシコ、インド、モンゴル、韓国、沖縄、フィリピン、スペインに続いて台湾料理です。

桃園さん。


ちょっと小洒落た店内。
実はこの店に来るのは2回目。1回目は写真撮るの忘れて、帰り道で気が付いた。。


まずは台湾ビール!
前回来た時もビールだけ撮りました。


 マーボ豆腐とか、特に親しんでる味の物ばかりです。
だから安心感もあるし、旨い!


ついたて。
前に音楽関係の仕事してて、台湾から来たばかりの一青窈さんに会った時の事。
台湾と言えば僕の中では、カレンダーも発売されるほど人気がある、美人プロビリヤードプレイヤーのジェニファー・チェンしか思い浮かばず、一青窈さんにその話をしたら、「知らない」と冷たく言われました。。。イェーイ!



ナスの料理。。
覚えて無いから見たまんま。


しまったチャーハンの写真を撮り忘れ、残りわずか。

ここの店は気楽にまた行きたい店です。



タトゥー
死神ではなく、スカル・マリアです。
スケーターの方でした。(最近多いです)

ありがとうございました。


龍、トライバルです。
梵字入り。隠し文字で「8」も入ってます。

ありがとうございました。


文字です。
以前に月を入れた方、ちょっと寂しくなり追加です。

ありがとうございました。


こちらも月。太陽と月のオーダーでした。
太陽はフレアのイメージです。スカルも入ってますし、お子さんの名前入り。

ありがとうございました。


龍、続きです。背景を進めました。
そしてカバーアップ部分。
ドラゴンボールは8個の星になってます。


元々入っていたものが黒を使って無かったのが幸いで、隠しやすいです。

ありがとうございました。