google tag 22/12

8/01/2013

般若, 鳳凰, ティンカーベル, バラ, KARA, 文字

今日は昼間だけ予約入ってたので、さっき整体に久し振りに行ってきました。
メンテナンスの必要性を感じたから。

背中を少し揉んで「ガチガチですよ」と言われました。
おかげで今はスッキリした気分でブログに向かえます。


 最近撮影に行ってなくてネタが切れてきました。
今回はお蔵入りにしようかと思ってたマチコちゃんネタです。
もう2ヶ月前ですが、マチコちゃんに彼氏が出来てデートでリトルワールドに初めて行きました。その日休みだった僕がガイドで呼ばれました。。


 初登場、彼氏のショウ君です。ラブラブです。


マチコちゃんが一番気に入ったバリの建物。
どこで撮っても存在感あり過ぎです。


この日もサーカスやってました。


ハートの戸を目ざとく見つけ、写真をねだるマチコちゃん。


 マチコちゃんが撮ってくれた写真。
天気も良く、暑かったです。


 ところがいきなりゲリラ豪雨。
雨宿りですが、こんないいロケーションなので誰も文句言いません。


雨も上がり、天を仰ぐお嬢。
こんな幸せそうな表情、ひさびさに見た。



タトゥー
般若、続きです。
今回は下の桜のみ。独特の塗り方してます。

ありがとうございました。


久し振りの登場、鳳凰の続きです。
反対側にも赤い鳳凰入れた方です。

ありがとうございました。


ティンカーベルです。
ちょっと大人っぽくしてあります。

ありがとうございました。



手首にバラ、カバーアップです。
左は自分でやったものです。リクエストでハート入れてます。

ありがとうございました。



最近ポートレートの注文が増えてきましたが、来ました!
KARAのスンヨンです。左腰です。
髪だけ赤入れました。


同じ方、お腹に文字2つ。
前は狼入れた方でした。

ありがとうございました。