google tag 22/12

2/01/2014

文字, 王冠, クジラ, パンサー, 牛

昨日休みだったんですが、何だろう?この身体のダルさは。
仕事以上に休みは疲れる事ばっかりやってます。

おかげで最近よく眠れますー!


 今回の写真は、よーく行くリトルワールドです。
天気の良い日でした。
先日、深夜にテレビでドラマやってて、この教会内で撮影されたシーンでした。
何回も来てるので、すぐわかりました。


混んでもなく空いてもなく、ちょうどいい感じでした。
大道芸の方もいて面白かったです。
ジャグリング、若い時にもっと時間があったら練習してました。
趣味が多すぎて断念しましたが。


噴水越しのネパール仏教寺院。
年間5回くらい行くので、撮り方も普通じゃなくなってきます。


 中はこんな感じ。
壁は現地の方の手描きなんですが、数十年前に描いてるところも目撃しております。


いたるところで民族衣装を記念に着てる人を見ます。
よく写真を撮るの頼まれます。で、僕のカメラでも撮らせてもらいました。
カワイイですねえ!


明るい写真とうってかわって冬らしく。
池での写り込みと落葉。


 それを見つめ、想いにふける白雪姫。


 こういう噴水って必ずコインが沈んでますねえ。


今回は息子と2人で行ったんです。
子供はすぐに高い所に登りますねえ。
僕が息子と同い年の頃は、屋根に登って遊んでましたが、息子はそんな危ない事しないので安心です。


タトゥー
今回のタトゥー写真は、時間が余ってたので雑誌風にしてみました。。。
文字です。
以前彫ったリップマークの横に入れました。

ありがとうございました。


こちらも文字です。
横の写真を無理矢理縦に。。
男気のオールドイングリッシュ。

ありがとうございました。


王冠と文字です。
中国の方です。なかなか国籍が違うと価値観も違うし、意思疎通が難しく、ほぼ彼の意見で描いております。
kingの意味を聞いたら、なかなか興味深い理由でした。

ありがとうございました。


ひっさびさの登場、クジラの続きです。
 少しづつでも前進する事はいい事ですよ。

ありがとうございました。


パンサーと牛、とりあえず完成です。
急遽、文字が入りました。

とりあえずというのは、下の足首に違うモチーフが入るからです。
なかなか面白いモチーフですので、乞うご期待。

ありがとうございました。