google tag 22/12

2/19/2014

鳳凰, 太陽&月, 翼, 文字, クジラ, 鯉&鬼

ブログ更新、4日ってすぐですねえ。
今日は忙しかったので23時半から文章書き始めてます。
日が変わってしまうので飛ばしていきます!
文章少ないし、荒いけどすいません。


今回の写真は、冬なのに花の写真が撮りたくなり、何度か行ってるグリーンピアに行ってきました。


 温室なのでいろんな花が咲いてました。


 サボテンも沢山あります。


もう一カ所、温室の植物園に行ってみたいんですが、一度行ってみた時に休館日だったんです。。


平日の昼間から植物園に来てる人達はお年寄りが多く、雑談してるんですよねえ。


サボテーーーン!

今回のベストショット。

天気のいい日でしたが、風が強くて寒い日でした。


また自分撮り。。
お客さんに僕も写ってた方が面白いって言われたからなんですが、ちょっと恥ずかしいのでいつも引きぎみ。

今回はちょっと早いですが、春の訪れを感じてもらえればいいかなって思ってます。


タトゥー
鳳凰スタートです!
黒のみ、前回観音様入れた方です。


今、気が付いたんですが、これ1回目の写真じゃなかったです。。。2回目です。
1回目の写真はPCに取り込み忘れてました。。。
時間が無いので次回に1回目の写真載せます、すいません!

ありがとうございました。


太陽と月のトライバルです。
こちらの方は少し前まで、僕の実家のすぐ近所に住んでたそうです。。

ありがとうございました。


翼スタートです。
こちらの方は痛みより、くすぐったがり屋さんで大変でした。。
次回も頑張りましょう!

ありがとうございました。


指に文字です。
背中に馬の常連さんでした。

ありがとうございました。


久し振りに登場!くじら、続きです。
背景を進めました。


そして腕の方の鯉と鬼の続きです。
背中はかなり痛そうで、1時間しかもたないので腕と同時進行です。

ありがとうございました。



0時6分。。。