google tag 22/12

5/17/2014

桜吹雪, チョウ, クロス, バラ

今日は土曜で天気もいいし、出掛ける方も多そうですね。
そろそろバラの季節。
今年は仕事に役立つ写真を狙ってます。


またまたリトルワールドに行ってきました。
近所だから。。。
ビックリ顔のシーサー。


 沖縄独特の屋根。


ツツジが綺麗でした。


 トゥクトゥク。
乗りたかったけど、常に満車でした。


ロシアンサーカスやってました。


 ペルーの建物だけど、どんだけ金持ちなのってくらいゴージャス。


 空とのコントラストがちょうど良かったです。


したたる水滴を写したくなって、どんどん寄ってしまいました。
普段歩かないからいい運動になったし、良い休日を過ごせました。




タトゥー
桜吹雪です。
念願の。


まだラインが終わってません。
腕の内側にも入ります。

ありがとうございました。


チョウです。
模様のような感じにしました。
彫り終えた後の会話も楽しかったです。

ありがとうございました。


こちらの方はクロスのラインだけ元々入ってました。
その中をバンダナ柄に。バラと星と文字でまとめました。
ほぼフリーハンドです。

ありがとうございました。