google tag 22/12

5/27/2014

マリア, 文字, マリアスカル

なんかおかしいなと思ったら、休日のせいでブログ更新が遅れてました。。

あわてて更新してます。


今回の写真はシャボン玉です。


数年振りで、撮るのは2回目です。


 今回は春なので風が強く、撮るの大変でした。


 あるお客さんから、写真が大きくてスマホ画面からはみ出て、見にくいって言われたので小さくしてみました。
どうでしょう?

この写真は他のより綺麗じゃないんですが、個人的には満足できる写真なんです。
背景が横にぶれてますが、シャボン玉の動きにカメラを合わせた、流し撮りが綺麗に決まった写真なんです。


これは表面の模様が綺麗に撮れました。
アップで見たら僕が写ってそうです。


割れたシャボン玉のしぶきがいい感じです。


タトゥー
マリア、完成です。
彫りたてで真っ赤ですが。。

ミケランジェロのピエタ像にプレイングハンドとユリを足したものでした。

ありがとうございました。


文字です。


前回、バラを入れた方でした。
綺麗に治ってて、赤みのある彫りたてより綺麗なので撮らせて頂きました。

ありがとうございました。


マリアスカルです。
顔もプレイングハンドも半分がスカルです。
バラ入り。

ありがとうございました。


文字です。
常連さんですが、とうとう第一関節にまで入れちゃいました。


そしてホクロも追加です。

ありがとうございました。