google tag 22/12

5/31/2014

オーナメント, 文字, 六芒星, 花

昨日は暑かったですねえ。
まだクーラーは早いだろうと、窓開けて仕事してましたが、汗かきました。
夜遅い時間に温度計見たら31度でした。。
今日は早速クーラー入れてます。


今回の写真はバーベキューの時のものです。
炭火がいい感じです。

さらにアップ。


食材の種類が多かったです。
シャケと山芋です。

ネギマもあるよ。
お腹空いたらすいません。。


シイタケに醤油たらしたら、超ウマそう!
昼間から外で飲むのは最高ですねえ。


これまたよだれが出ます。
他にも色々あったんです。


ステーキ、素敵!

食材しか撮って無かったです。。。。


タトゥー
オーナメントです。
ツバメの外側に追加です。


あえて全部塗らず、中心との一体感を心掛けました。

ありがとうございました。


文字です。
保護フィルムが貼ってありますが、前日にも彫りに来てくれた方なんです。
マリアの裏側に追加です。

ありがとうございました。


こちらもハイヒールに追加で六芒星です。
丸の模様も入れました。

ありがとうございました。


こちらも
スカルに追加で花です。

ありがとうございました。


おまけ
また肉。。
先日、久々にパルコのYummyに行ったんです。
僕の友達は僕の事をお兄ちゃんと呼びますが、ここの店員さんもお友達。
皿にこんなん書かれてて、ちょっと照れる。。

一緒に行った人もお兄ちゃんと呼ぶこの人。

デザートを頼んだマチコちゃん。
スマホ持つ手の小指が立ってました。。