google tag 22/12

5/09/2014

スカル, トラッドスター, ダイヤモンド, 王冠, ケンタウロス,

明日から2日間だけ静岡出張です。
天気がいいといいなあ。


 今回の景色の写真です。
山の中の遊歩道です。
おっさん趣味のブログになってきてますね。。


 今回は撮影時に普通の風景写真にならないように心掛け、画像処理ソフトでかなりいじってみました。


 今回のは少し前の写真なんですが、今は山に行くとヤバいです。
毛虫や幼虫が木からいっぱいぶら下がってるし、いっぱい歩いてます。。


 先日、木の下に車をとめておいたら、数十匹が車に。。
走れば落ちると思ってそのまま帰ったんですが、まだ20匹くらいしがみ付いてました。


 触りたくないので、ホースの水で吹っ飛ばしました。


 なんてことない、ただの木の写真だったんですが、加工したら見違えるほど綺麗になりました。


そしてちゃっかりミニチュア加工も。



タトゥー
スカルです。
王冠をかぶってます。
太ももの肉割れを隠す目的でもありました。

ありがとうございました。


トラッドスターです。
小さいんですが凝ったものになってます。


色々と増えてる彼でした。
ユリのオーナメントにもラインを追加しています。

ありがとうございました。


ダイヤモンドです。
今回もシンプルなものになりました。


前に入れたスカル落書き風に王冠追加です。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
楯にカラーが入り始めました。

ありがとうございました。



おまけ
僕は結構料理することが多くて、いつも適当にあるもので簡単なものを作ります。
これはたまたまあった、餅とさやいんげんとソーセージとかのチーズ焼き。
ローズマリーやマヨネーズで簡単味付け。
なかなか美味しかったですよー。