google tag 22/12

8/20/2014

トライバル, 龍, 星, トゥーフェイス, ほくろ, 背景

いやー、暑いですねえ!
熱中症には気を付けましょう。


今回は東山動植物園の写真です。
この日も暑くて、カンガルーもこのとおり。
他の動物達もだらだらでシャッターチャンスが少ないこと。。


アシカ。
こんなに無防備で熟睡してます。
サンドバッグかと思いました。


 またまたアヒルのボート発見。
昭和村でもそうなんですが、家族サービスを兼ねて出掛けてるので子供が乗りたがるんです。。
お父さんは頑張りました。


ボートのすぐ近くにカモが寄ってきます。
どアップの写真が撮れました。


ボートで疲れて涼しいところ、バードホールに来ました。
スタイル良すぎのクロエリセイタカシギ。


赤いショウジョウトキを撮ろうとシャッターを切った瞬間に邪魔するヤツが。


 フサホロホロチョウ。綺麗です。
走り回ってました。


わーい!

ぐるぐるー!


タトゥー
ハートのトライバル、完成です。
黒とダークレッドで仕上げました。

ありがとうございました。



龍カバーアップ、続きです。
胴体部分が終わり、顔も塗り始めました。


背景も入れて、はみ出てるところも隠します。

ありがとうございました。


星です。
とても怖がりでオネエの彼は、悲鳴をあげてみえました。

ありがとうございました。


トゥーフェイス。カバーアップなんですが、元の写真がありません。。。
面部分では隠せないので苦労しました。

同じ方、ホクロです。
続きのタトゥーもあるので、楽しみにお待ちしてますよ!

ありがとうございました。


背景の続きです。
バラバラにいろんなものを入れてきましたが、背景入れるとまとまるもんです。

ありがとうございました。



おまけ
動物園の続きでは無いです。
水浴びする熊じゃ無いです。
滝フェチで変態無道のマチコちゃんでした。