google tag 22/12

10/24/2014

龍, ガネーシャ, 文字, バラ

ブログ更新、1日ずれてしまいました。。。

最近景気が悪いみたいですね。お客さんから聞く話も良く無い事ばかりです。
そんな景気の影響を僕も受けております。
でもピンチはチャンス。
前を向いて歩いていきましょう。


しばらく続いた雨の日。
水滴を撮ってみました。


出番の少ないマクロレンズを付けての撮影。
レンズがぶつかるくらい近づくので、水滴が落ちないように気を付けました。


絶妙なバランスで並ぶ水滴達。


面白い形の葉っぱだったので撮りましたが、水滴がキラキラしてなくて、写真を加工してるうちにこんなんになりました。
この写真だけコンセプトからずれちゃいました。


いつもいろんな所に行ってますねと言われますが、だってずーっと室内で机に向かってるか、肌に向かってるか。。
リフレッシュしたくなりますよ。


しかも写真撮ってると発見も多いんで仕事にも役立ちます。


水滴に写っているのは後ろの建物。
写っているのが夕陽だったりしたら最高だろうけど、そうはいかない。。


宝石のような水滴。
絵の具垂らして色を付けたくなりましたが、それやったら流れちゃうんでしょうね。



タトゥー
龍、スタートです。


本当は2年前にデザインを描いたんですが、お客さんの事情でお蔵入りしてたんです。
そして改めて彫りに来てくれたんですが、デザインを見直し、いちから描き直したんです。


同じ方、ついでに指に龍です。
B’zの稲葉さんとお揃いのデザインです。

ありがとうございました。


ガネーシャ、続きです。


細かく色を入れていく作業でした。

ありがとうございました。


プレイングハンドを入れた方、帯にメメントモリとバラを追加しました。


今後続きを入れれる様に終わらせてます。
どうなるのかはまだわかりませんが、楽しみにしてます。

ありがとうございました。


おまけ
雨やら台風やらでなかなか乗れてませんが、続けてますよ。
近所を徘徊してるだけですが。。。