google tag 22/12

11/17/2014

チョウ, バラ, 般若, ライオン, 七芒星, ポートレート

久し振りに静岡出張行ってきました。
タミヤのイベントが行われてたみたいで、ラジコンの世界チャンピオンっていうアメリカ人が、ホーカスポーカスに彫りに来てました。
普通に会話してるんでしょうが、騒いでるとしか思えないほどやかましい賑やかな方でした。流石陽気なアメリカン。
楽しい出張でした。


多治見の永保寺へ行ってきました。


前回同様、めちゃ綺麗な青空。
同じ日なんです。修道院での時間が短かったので、ここにも寄ってみました。


本当は紅葉の時に来るといいんでしょうが。


ここはこの見事な庭園で有名です。


前来たときはたしか工事してたような。。
渡ってみます。


橋からの景色も素晴らしい。
ただ快晴すぎて眩しいですが。


何も無い、平日の昼間、観光客が結構いましたが、僕が最年少な感じでした。


久々に自撮り。カッコつけてます。
自然豊かなところです。


雪が積もってる時に来るのも良さそうです。


タトゥー
蝶とバラです。
珍しく男性です。
寒色でまとめております。

ありがとうございました。


同じデザイン!
ペアタトゥーでした。
こちらは赤いバラです。

ありがとうございました。


般若カバーアップ、続きです。
もうほとんど隠れました。


背中に入れた羽根も直したいそうです。

ありがとうございました。


ライオン、続きです。
背中が広いんです。だからビルもデカイんです。
コツコツと進めております。

ありがとうございました。


七芒星です。
へそ周り。

前回、ジェイ・アダムスのポートレート入れた方でした。
治ったところを撮らせてもらいました。
これを彫った直後、伝説のスケーター、ジェイ・アダムスが亡くなってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

ありがとうございました。


マリリン・モンロー、スタートです。
上の方のお友達。タトゥーの入ったモンローです。
途中はお見せするのをためらうくらいですが、完成したら綺麗になります。。

ありがとうございました。