google tag 22/12

11/29/2014

プレイングハンド, クジラ, 文字, ケンタウロス

昨日休んだせいで、今日はバタバタです。
いつもヒマなのに飛込みの方を断ったり。。。

ブログも合間に慌ててやってますので、乱雑で短い文章すいません。
先に謝っておきます。。

ここは2回目、関市の迫間不動に行ってきました。
紅葉も始まってました。


迫力あるコケ。

ここは石像だらけなんです。
しかしこの地蔵、何か変。
間違い探しです。

小さな滝もあります。


そして一番奥の洞窟が凄いです。


祭壇があったりします。

紅葉、綺麗でした。


池の落葉がいい感じ。

中に祭壇がある部屋を外から写して、周りの景色と自分も入れた欲張り構図。
写真的には0点。


そんな感じで癒されてきましたー。
そんなに疲れているのかあー。


タトゥー
プレイングハンド、続きです。
バラの葉とイバラを追加しました。
緑のペンで描いた跡がありますが、フリーハンドで進めています。
完成したら豪華になりますよ。

同じ方、文字も入れていかれました。

ありがとうございました。


クジラ、続きです。
お客さんが太って身体が大きくなり、背中が広くなったので、背景の左側を伸ばしてます。
因に船には「東洋一」と書いてありますが、お客さんの親父の名前なんですよ。

ありがとうございました。


文字です。
前にも文字を入れた方です。

同じ方、ここにも文字入れました。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
石畳!入りました。
なるべく時間が掛からない様な背景を心掛けてます。

ありがとうございました。



只今23時52分。
ギリギリ更新間に合った。。。