google tag 22/12

1/29/2015

惑星, チョウトライバル, 文字


スタジオの内装を少し変えました。
壁も変わったんですが、照明がだいぶ変わりましたよ。
普段はこれくらい暗い中で絵描いてます。
お客さんが来られたら他に6個のスポットライトが点いて、一気に明るくなります。
 本当はミラーボールつけたいけど、なに屋かわからないから我慢します。。


また休みに撮影行ってきました。
東谷山フルーツパーク(とうごくさん)です。
あまり情報が無いまま初めて行ってきました。
思ったほど広くなく、メインはこの温室です。


温室だから季節は関係無いかと思いきや、90%くらいの花や果物がありませんでした。。。


温室内には池があったり、蜂が蜜を集めていたり、自然な環境でした。


そんなに撮るものも無く、すぐ外へ。
いろんな果物園があったんですが、当然何もありません。。
みかんくらいかな。

かわいい花が咲いてました。せっかくかわいいのに名前が「ボケ」だそうです。


散歩してると野鳥がいっぱいいました。
当然狙います。カメラを構えながら、もの凄くゆっくり近づいて撮ってました。
そこそこお客さんが居て、もの凄くスローな僕を追い抜いていき、鳥を脅かしてしまいます。

ここには大きな釣り堀があって、楽しまれてる方々が居ました。
魚は触りたくないしなあ。。


どうも来る季節を間違えたみたいですが、他にもカメラマンがいました。


そして一番間違えたのは、温室内でこの格好は暑かったです。。
中はフリース。
でも外の散歩は快適でした。いつも狭いスタジオにこもってるから広い所は気分転換になります。


タトゥー
惑星です。
輪にピアスしてます。模様はお客さんの持込みデザインを少しアレンジしました。
宇宙お宅の僕の豆知識。土星の輪は氷から出来てるんですよー。

ありがとうございました。


惑星2。ペアタトゥーだったんです。
よく見ると顔があります。

こちらの方は前回リス入れた方でした。

ありがとうございました。


チョウのトライバルです。
以前、下の「A」を入れた方です。
グレーで塗ってます。

ありがとうございました。


文字です。
おかんのタトゥーの人です。鏡文字にしてます。
腕の内側にまさかの文字でした。いつも意外なオーダーをされます。

ありがとうございました。



see you...