google tag 22/12

1/09/2015

クジラ, 鳳凰, 月下美人, 背景

新年ってことで、本当ならスタジオを模様替えしようと思ってました。
年末はやっぱバタバタして出来なかったです。
1月はだいたいいつも暇なんで、やろうと思ってはいるんですが、今のところ時間がありません。。
すこしづつやっていこかな。

今回の写真は珍しく施術風景。
時期がずれちゃいましたが、クリスマスの時のものです。
今年もコスプレ彫師です。
せっかくサンタになったんで写真撮りました。
こちらのお客さんはファーストタトゥーをサンタに彫られてます。。


別の方。色っぽい天使彫ってます。
最近、太ってきて、自分の写真見るの本当は嫌なんです。
真剣に彫ってるんでクリスマスっぽくないなあ。。
イルミネーションが無いからか!
今年はやろうかなあ。。。迷惑かなあ。。


これは、インスタグラムとFacebookに載せたやつ。
加工しました。。
こちらのお客さんは、何年も連続でクリスマスに来てくれてます。
写真まで撮ってくれます。ケーキまでくれます。。
ありがとうね。

しかし、毎年なんですが、
サンタのコスプレしても、
この人のインパクトには完全に負けてしまいます。。



マチコちゃん、久し振りの登場です!
今回もコスやってました。。
この画像しか見てませんが、後ろに脱ぎ捨てた衣装があるって事は、最初は着ていて段々と脱いでいった後半だな。。
たぶんこの先もありそう。(((;'o'))))


そんなマチコちゃんから、年賀状ありがとうのメッセージが届きました。
写真付きで。
東京暮らしが慣れてきた頃かな。。
いつも自分撮りにはこだわるマチコちゃん、後ろの看板はわざと入れてます。
本名がTAKAだから。。


そんなマチコちゃんが正月休みで1泊だけ帰ってきました。
色々と話込んでいきました。


そしてお腹が空いたってことで、手羽先食べに行きました。。
そんな嬉しそうな顔するか。。

この後はゲイバーに連れていかれました。
ディープな夜でした。。。


タトゥー
くじら、続きです。
まだ続きなんですが、完成が見えてきました。
今年も頑張りましょう。

ありがとうございました。


鳳凰に背景が入りました。
反対側の龍も背景が入ってるので、バランスが良くなりました。


前回入れた月下美人がチラ見えです。


月下美人です。
次のやつ、頑張りましょう!

ありがとうございました。


鳳凰です。
細かくカラーを入れてます。
いつも伊勢から来てくれて、赤福餅頂いてます。
まだ続きがあります。頑張りましょう!

ありがとうございました。


おかんの太陽の背景、完成しました。
インパクトあります。

細かいデザインは僕が描いてますが、配置などはこちらの方がすべて決めてました。
どうなる事かと思ってましたが、いい感じのバランスになってきました。
まだまだ続きそうな感じです。今年も宜しくです!

ありがとうございました。


おまけ
正月休みにはいろんな事をしてましたが、その一つがこれ。
薫製始めました。
まだ慣れてなくて余裕が無く、写真を撮り忘れてしまいます。

薫製は楽しいです。簡単だし。
そんな薫製だらけのおつまみで、おせち料理作ってました。
めちゃウマい! 酒が進むー!!

そりゃ太るわなぁ。。。