google tag 22/12

6/01/2015

背景, ハート, 星, ライオン, スパイダーウェブ

いやあ、しばらく暑かったですねえ。
今週は天気悪いみたいですよ。
そろそろ梅雨に入りますね。
あじさいでも撮りに行くかなあ。。


今回は世界最大級のバラ園、花フェスタ記念公園の続きなんです。


広い園内のいたるところに綺麗な花があります。
散歩するのも気持ちいいですよ。


高い展望台があるんですが、狭いし室外なのでとても怖い。。。
今回はパス。


シーズン中で今まで見た事も無いような催し物がやってます。
不思議の国のアリスってガーデンショーがやってて、そこにはこんな花がいっぱいありました。

これも初めて見ました。でかい地球が見えてきました。


周りには風船。世界中のバラがあるよって事かな。


早速撮りまくる。


バラの背景にもしてみました。
最近、facebookで知り合いがここで撮った花火をアップしてました。。

ずるい。。



タトゥー
前回、ダルマを入れた方、背景を足しました。
前回はワンポイントの予定でしたので、青で背景を入れたんですが、腕の和彫りと繋げる為に黒でやってます。


腕の方はこんな雰囲気なので、胸とはだいぶイメージが違うんです。
桜も追加しました。

ありがとうございました。


ハートです。
ラインのみで可愛く。

ありがとうございました。


同じく、ハートです。
ピアスがゴージャスで目立ちませんが。。

ありがとうございました。


星です。
3人で来られたんですねえ。慌ただしい日でした。

ありがとうございました。


久しぶりの登場、ライオン、続きです。
ビルのラインでした。

ありがとうございました。


スパイダーウェブ、途中です。
好みに合わせてイビツな形です。


こちらの方でした。
凄いハイペースで来られてます。

ありがとうございました。