google tag 22/12

8/29/2015

トゥーフェイス, 翼, トラ, 龍

悪い天気が続きますねえ。
そのせいで涼しくはなりました。
今日は栄ではど祭りだそうで、たまには行って写真でも撮りたいんですが、まったく時間がありません。。


さて、写真撮りに行ってないので、今回は前回の続きですよ。
夕暮れ、これからがいい時間がなんですよね。
町の屋根とか反射して綺麗です。


そのアップです。
木曽川の花火大会もここから撮りたかったなあ。。


出掛ける前の予想通り、雲の具合が素晴らしいです。


引いて撮ってみるとこんな絵画の様な景色です。


全然関係無いんですが、太陽と月って同じ大きさに見えますよねえ。
当たり前の事ですが、奇跡に近いです。
考えてしまいます。

さあ、沈み始めました!
この一瞬は太陽の動きが早く感じます。


なかなかこんな風に撮れない、空のコンディションが最高な時に時間が出来て良かったです。


太陽が消える寸前。
空も凄い事に。
一日の終わりって実感しました。


タトゥー
トゥーフェイス、完成しました。
お疲れ様でした。


楽しいデザインが描けてありがたいです。
サインまで。。

ありがとうございました。


翼と時計盤とバスケットボールです。
(なんとまたバスケットボールのオーダーです。)
この3つを入れたいとオーダー頂き考えたのが、丸い時計盤とボールは一緒にした方がまとまりが良さそうだと。それでこうなりました。

ありがとうございました。


トラ、スタートです。
ホワイトタイガーとのオーダーで、そのつもりで淡くします。


シングルマザーの方なので、デザインに反映させてます。

ありがとうございました。


龍、スタートです。
反対側の腕に、トラを完成させた方です。


皮がめくれてるくらい日焼けして来られ、いつも困らせて頂いてます。
一応、カバーアップも兼ねてます。小さな卍。

ありがとうございました。