google tag 22/12

9/26/2015

星, 羽根, 文字, ヘビ

お知らせなんですが、
10月4日(日)から9日(金)まで休暇を頂きます。

しばらくブッ飛ばして働いてたんで、慰安旅行行ってきます。
カメラ持って行くので、多くの写真を紹介すると思います。

電話は通じません。ラインやEメールには対応できる様にしますので、よろしくお願いします。


写真ネタが無くなったので、久しぶりに近所のテレビ塔近辺をうろうろしてきました。
ここはリバーパークです。


そこから見たテレビ塔です。
この日は曇り空でした。


夜景を撮りたいので、時間潰しです。
テレビ塔の真下でバーベキュー。
珍しくテレビ塔に数百人の行列ができていて、何か聞くと展望室でプロジェクションマッピングをやってたそうです。
2時間半待ちだそうです。。


さあ、いい時間になってきました。


セントラルブリッジへ戻りました。
月が薄っすら見えてます。


そこから西を向くとこの光景です。


北を向くとこんな感じ。
ブリッジのロープがいい感じです。


東を向いてもまた綺麗。
夜景はいいですねえ。


タトゥー
星と目です。
カバーアップも兼ねてます。


その後ろには白い星です。
腕を一周するので、まだ途中なんです。

ありがとうございました。


羽根です。
前回来てくれた方が、まだ治らないうちに追加です。

ありがとうございました。


文字です。
文章でそこそこ大きく配置しました。

ありがとうございました。


ヘビです。
前回ヒツジを入れた方。これもカラフに仕上げました。

ありがとうございました。