google tag 22/12

12/23/2015

龍, バラ, 龍虎, 銃, 沖縄

メリークリスマス!!
イブイブですが。。
今年の名古屋はホワイトクリスマスじゃ無いですね。

気持ち的にはみなさんの枕元にプレゼントをお届けしたい気分です。

夜這いじゃないですよ。


今回も白鳥庭園の紅葉ライトアップの続きです。
暖冬で暖かい日だったのに加えて、歩き回って暑かったです。


池に映った逆さ紅葉。
幻想的でした。


そしていきなり現れたのは雪吊りのライトアップ!
雪吊りとは木を雪から守る為のものです。
中に木は無く、ライトアップの為に作ってあるみたいです。


電飾の派手さが無く、庭園に合ってます。


さらに進むと凄いことになってます。
こちらは本当に木を守ってる雪吊りです。
池にも映ってるし、最高です。


美濃和紙のアカリアートを主役にしてあげました。


マンションが邪魔だなあと思って撮ってましたが、部屋の明かりが意外と綺麗。


白鳥庭園は前に来た時に気に入った所でした。
ライトアップでさらに気に入りました。
昼間のここの様子が見たい方は前のブログを観てくださいね。


タトゥー
毛筆の龍、完成しました。
濃い黒と淡い灰色のコントラストが狙いでした。


龍のタトゥーが入ってるようには見えない、可愛らしい女性だったので、上品になるように気をつけました。

ありがとうございました。


バラです。ジオメトリックなバラです。
ジオメトリックとは幾何学模様です。
肘です。


久しぶりに来てくれた方で、いつもちょっと変わったものを入れさせてくれます。
今回はハッキリとイメージが決まって無い状態で来られ、相談している内にこうなりました。

ありがとうございました。


龍虎、続きです。
蜂が入りました。
嘘です。。
細かい作業を進めました。

ありがとうございました。


銃とバラ、スタートです。
銃とバラのモチーフ、、王道な男前タトゥーです。
ハーフの方で肌が白いので、仕上がりが綺麗になると思います。

ありがとうございました。


沖縄とツバメです。
どこから説明していいのか、、、
おかん太陽の常連さんです。いよいよ胸の方に入ってきました。
沖縄の地図ですが、鏡で見た時にちゃんと見えるように反転してます。
人に見せるものでは無く、自分が見る為って事ですね。
そしていつかは沖縄に帰るってメッセージのツバメです。
那覇市出身なのでそこが光ってます。
そして宇宙のように星を散りばめました。

ありがとうございました。