google tag 22/12

1/06/2016

フクロウ, 文字, タッチアップ, コンパス, チョウ, バラ

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します!

これが今年の年賀状です!

今年のは多めに作っておいたので、無くなるまでスタジオで配布中です!

正月はのんびりとはいかなかったですが、十分充電できました。
ブログの方は休ませて頂きました。

さて、今年一発目のブログ、頑張って書くぞ〜‼︎


今年一発目なのに続きです。
1月なのに紅葉です。。
小牧山の後半です。

しかし暖かい正月でしたねえ。
「暑い」って言っちゃいましたもん。


この写真撮ったのは12月中旬なんですが、まだこの木は枝先の方だけ色付いてて、これから見ごろを迎えるみたいです。


頂上に着きました。
小牧城の形をした博物館をバックに1枚。


その博物館の天守閣からの眺め。


下を見ると、遺跡発掘中です。
ここは織田信長が作ったそうですよ。


そして久しぶりのミニチュア加工。
頂上から撮りました。


下り途中、猫と出会いました。
こいつは間違いなく4年前に来た時にすり寄ってきたヤツだ!

その時の様子 (マチコちゃんも写ってます)

しかし、この日の猫は全く相手にしてくれませんでした。。。


最後にベストショット2枚。
タイトルを付けるなら「表」

こちらは「裏」



タトゥー
フクロウ、続きです。
久しぶりの登場です。ゆっくりとですが進んでおります。


冬になって日焼けが落ち着いてきたので、カラーがはっきり見えてきました。

ありがとうございました。


文字です。
自分に対するメッセージですよ。

ありがとうございました。


文字のタッチアップ、スタートです。
白抜きの文字なのでちょい大変です。
背景が薄すぎて文字が見えなくて、途中で入れるの止めたみたいです。
細かい雲の背景はカバーアップで変えてしまいます。


腕の反対側には綺麗なマリリンモンローが入ってて、それの背景にもなる様にしました。

ありがとうございました。


コンパスです。
足首なんで小さいですよ。
そこそこ人気のモチーフです。

ありがとうございました。


チョウとバラです。
カッコ美しくを目指しました。


腰にこんな感じで入ってます。
背景などが無いのは、お腹の方まで足す予定だそうで、背景はその後に入れようと相談したからです。

こちらの女性は、、

この方でした。
毛筆の龍、治ったところを撮らせてもらいました。

ありがとうございました。