google tag 22/12

1/26/2016

ダイヤモンド, 牡丹, 舵輪, コンパス, 翼, ヘビ

寒いですねえ。
寒いけど天気はいいですね。
冬は空気が乾燥してて、写真撮るにはいい季節です。
タトゥーには乾燥肌は大敵ですが。

テレビ塔の前でやってるイルミネーション「AKARI NIGHT」撮ってきました。
今年は目立つモニュメントが立ってました。


テレビ塔もイルミネーションで綺麗でした。

目立つモニュメントに予算を割いたのか、他は例年より地味でした。
しかし寒い。あまり人はいませんでした。

花壇なので、花に見立てたデザインなんでしょうね。
色が変わっていくといいと思いました。でも紙に色がついてるだけだし。
点滅するくらいは出来そうだけど。。

テレビ塔アップ。
青い電飾が光が動いてます。
なにやら展望室から光が出てます。

プロジェクションマッピングやってました。
見たいなあ。


それほど撮る物も無く、隣のBlossaビルが綺麗で、蛾のように引き寄せられました。

ビルの外壁はピッカピカ。

ゴールドがゴージャス。

オアシスの下でも何かイルミネーションやってますが、遠くから撮るだけで。

イルミ越しの繁華街。

今後、少し暖かくなるそうですよ。
風邪には気を付けましょう。

タトゥー
ダイヤモンドです。
キラキラです。

ありがとうございました。

唐獅子牡丹、続きです。
久し振りに来てくれました。

獅子の部分はカバーアップです。もう少しで完成しますが、背中が進まないです。。

ありがとうございました。


舵輪(だりん)です。
いつもの彼です。

後にはコンパスです。
なんとなく彼の思い描くストーリーが見えてきますね。

ありがとうございました。


イニシャルと翼です。
うまく組み合わせられました。

ありがとうございました。


ヘビ、続きです。
ラインを足しました。

顔が付いてやっと全体が見えてきました。

ありがとうございました。